fc2ブログ
すぬお。です。

すぬお。

Author:すぬお。
FC2ブログへようこそ!

カメラを通して見た私の視点。
カレンダー
FC2カウンター
タグ
お知らせ

FC2アクセス解析

○当ブログに掲載している画像・文章等の著作権は当サイト制作者にあり、日本国著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。私的使用や引用等著作権法上認められた行為を除いて、無断で引用、転載、複製することは著作権侵害となり、法的に罰せられるほか、損害賠償を請求されることがあります。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
バロメーター
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア


ブログ内検索
09/16のツイートまとめ
sunuo_ms

台風から変わった温帯低気圧、さらに北上して今度は低気圧として発達する予報らしい。一時的にでも西高東低の気圧配置になるのかね?そうなれば一気に季節が進む訳だが…。
09-16 23:47

以前、多和平のレストランでジンギスカンを食べたことがあったけど、テラスのような場所で肉を焼き始めたら、すぐ側で放牧されていたサフォークが一斉にその場から離れたのは嘘のような本当の話w
09-16 23:13

多和平じゃねーか!
09-16 23:09

FSWでのアジアンルマンのエントリーリストを見たが、これ、SGTクラスが出て無かったらレースそのものが成立しないレベルじゃね?
09-16 22:55

道東の雨が心配。
09-16 21:01

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]16日 19時24分頃 茨城県南部(N36.2/E139.8)にて 最大震度2(M3.7)の地震が発生。 震源の深さは50km。( http://t.co/0I3Q0d5uzb ) #saigai #jishin #earth
09-16 19:33

ケロゾー・リリース 紙が更新されました! http://t.co/Xmq9nqme8b ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @max_hillage @exssperion @nori_ace
09-16 19:31

今の地震か?
09-16 19:25

台風一家。 http://t.co/hxwxMD383A
09-16 16:05

@0327_Rie 報道の連中か…。
09-16 14:40


今朝の台風や本体の雨より、昨日のゲリラ豪雨の方がヤバかった印象。@飯能市
09-16 14:29

ミヤネ屋見てるけど、福知山ヤバい。
09-16 14:22

空が明るくなってきました。
09-16 13:54

雨は止みつつある。
09-16 12:39

テレビで成田で風に煽られて着陸をやり直しするルフトハンザのA380が凄かった。
09-16 12:35

時速55キロまで加速したか。
09-16 12:04

西武池袋線は多少の遅延があるものの、動いているのか。
09-16 12:03

うちの前の某一級河川は増水しているけど、心配するレベルではない。地元は河岸段丘だからとりあえず大丈夫。
09-16 11:58

@0327_Rie どうなんですかね?予報を見ていると中心は同じ埼玉でもちょっと違う場所を走ってるけどね。そちらは大丈夫なのかな?
09-16 11:55

RT @yuayuanonnon: 鴨川は増水するとオオサンショウウオが流れてくる。大体いつも三条辺りの警察署で保護される。
09-16 11:51

気象庁の会見。予報官が作業着?みたいの着てるけど、別に視察に行くわけでもないから普段通りでいいのにねぇ。
09-16 11:49

また風が強くなってきて、雨も降り出した。
09-16 11:45

あり?風がやんだぞ。
09-16 11:36

@yukiusa39 そしたら室内で扇風機を回すしかないですねwww
09-16 11:36

RT @dot5_tea: 娘がTMRのファンなので、昨夜の暴風時に外に出てTMRごっこしないのか?と聞いたら、無風時に自ら風を巻き起こすのが真のTMRと説教された。
09-16 11:33

@yukiusa39 TMRゴッコをするには絶好のコンディションですw←やらないけど(笑)
09-16 11:17

雨というより風が強いわ。@飯能市
09-16 11:13

なんだ、西の方では市長の揚げ足取りをやっている奴がいるのか。別に台風の中ゴルフに行っているわけでもなく、仕事してんだろ。視察だけが仕事ではないだろ。視察したせいで状況が悪化した例が最近あったのを忘れたかw
09-16 11:11

JR川越線 運転見合わせ (9月16日 10時49分現在 iコンシェル鉄道運行情報)
09-16 10:57

(埼玉県)埼玉県では、16日夕方まで土砂災害に、16日昼過ぎまで低い土地の浸水に警戒してください。秩父地方では16日昼過ぎまで、南部、北部では16日夕方まで、河川の増水に警戒してください。(9/16 05:51発表)iコンシェル気象情報
09-16 06:52

JR八高線 運転見合わせ (9月16日 6時47分現在 iコンシェル鉄道運行情報)
09-16 06:51

台風直撃コースじゃん。
09-16 06:31

とりあえず、おはようこざいます。暴風雨始まってます。
09-16 06:15

@susibarsusidar 町田のあたりまで雨雲は来ているようです。
09-16 01:06

雨が降っめきた!
09-16 01:03

嵐の前の静けさ。レーダを見ると激しい雨雲が近づいている。
09-16 00:51

スポンサーサイト



未分類 | 2013/09/17(火) 03:41 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する