FC2ブログ
すぬお。です。

すぬお。

Author:すぬお。
FC2ブログへようこそ!

カメラを通して見た私の視点。
カレンダー
FC2カウンター
タグ
お知らせ

FC2アクセス解析

○当ブログに掲載している画像・文章等の著作権は当サイト制作者にあり、日本国著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。私的使用や引用等著作権法上認められた行為を除いて、無断で引用、転載、複製することは著作権侵害となり、法的に罰せられるほか、損害賠償を請求されることがあります。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
バロメーター
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア


ブログ内検索
2008 AUTOBACS SUPER GT Round9 FUJI GT 300km RACE #002
最終戦2回目ですが、今回の写真は・・・

痛車

そう、今年突如世間に知られるようになった、アノ車。

そんな痛車がシーズン途中から、スーパーGTに参戦したわけですよ。
このことは一般紙にも記事として取り上げられていました(笑)

9月のもてぎではエンジンブローで、予選と決勝共に走る事はありませんでしたが
最終戦で走る姿を見ることができましたよ。

GT300 №808 初音ミクStudie GLAD BMW Z4
miku Z4004



miku Z4001

miku Z4005

miku Z4007

miku Z4006

miku Z4002

miku Z4003

今年途中から参戦したのと唯一のBMWという事で手探りの状態、走ったは良いけどタイムが伸びず・・・。

でも、「音」が良かった!
5ℓV8エンジンがくり出す、エキゾーストノートが良い(笑)
いまどきのレーシングエンジンには無い低音が多いサウンド、個人的には凄く好き。

◎レース結果
 予選 107%ルールを満たせず、予選落ち。しかし、日曜フリー走行の結果、決勝への出走可。
 決勝 ピットスタート→18位完走(GT300クラスは暫定結果(11/16現在))

結果はともあれ、完走できた事はよかったですね。
これまでのスタッフの努力が報われたのではないでしょうか、これが来シーズンへの良い繋がりになると良いですね。

【つづく】

タグ:   
スポンサーサイト



モータースポーツ | 2008/11/17(月) 00:50 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する