すぬお。です。

すぬお。

Author:すぬお。
FC2ブログへようこそ!

カメラを通して見た私の視点。
カレンダー
FC2カウンター
タグ
お知らせ

FC2アクセス解析

○当ブログに掲載している画像・文章等の著作権は当サイト制作者にあり、日本国著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。私的使用や引用等著作権法上認められた行為を除いて、無断で引用、転載、複製することは著作権侵害となり、法的に罰せられるほか、損害賠償を請求されることがあります。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
バロメーター
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア


ブログ内検索
11/27のツイートまとめ
sunuo_ms

特にスキーについてはオリンピックのアルペン競技で金メダル獲っても風向きが変わるかどうか微妙ってくらい。SAJが脳筋だから?
11-27 21:19

スキーにしろスノーボードにしろ、世間一般にレジャーとして認知されてしまっている以上、この先スポーツとして盛り上ることは無いと思いますよ。だってレジャーとして滑っている人が大多数なんだから。
11-27 21:13

元光GENJIのローラースケート対決の話題になって、大沢樹生が負けたらもう一度DNA検査って言ったら嫁が噴いた(ブラック)
11-27 20:12

その一件以降、スバルがどんなに良いクルマを発売してもスバルディーラーで購入しようという気にはならなくなった。
11-27 20:07

フロントのショックアブソーバーが死亡したんだよな。ディーラーに持ち込んで入院までは分かるが、代車無いから歩いて帰れという対応には恐れ入ったw無理言って家まで送ってもらったが、あんな塩対応初めてだった。
11-27 20:05

結局、行かなかったTGRF。今年は行けるチャンスだったけど、天気がね。ちなみに昨年は出張で行けず。その前はチケット買ったのに直前にクルマが緊急入院で行けず。
11-27 20:01

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! https://t.co/lOAPqEyuiy おかげで @nominal_r @zimzim555 @fantena #mclarenhonda #quali
11-27 19:35

マキネン来てるんかい。
11-27 09:39

おはようございます。
11-27 09:38

新型インプレッサのおかげでレヴォーグのデザインが古く見えるようになってしまったな。
11-27 00:40


未分類 | 2016/11/28(月) 04:11 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する