すぬお。です。

すぬお。

Author:すぬお。
FC2ブログへようこそ!

カメラを通して見た私の視点。
カレンダー
FC2カウンター
タグ
お知らせ

FC2アクセス解析

○当ブログに掲載している画像・文章等の著作権は当サイト制作者にあり、日本国著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。私的使用や引用等著作権法上認められた行為を除いて、無断で引用、転載、複製することは著作権侵害となり、法的に罰せられるほか、損害賠償を請求されることがあります。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
バロメーター
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア


ブログ内検索
11/22のツイートまとめ
sunuo_ms

RT @yunyundetective: TOKIOは「道の駅でこちらの◯◯を拝見したんですが」と「相手にとって既知の情報」をとっかかりに警戒を解きにかかる。慣れてないゲストはいきなり「鉄腕ダッシュの零円食堂と言う番組で」と「自分にとって既知の情報」から話をしがちなんだよね。…
11-22 23:00

そういえば、ヤマザキマザックにはこいつがいたw @ Tokyo Big Sight https://t.co/9CJc6BnGvo
11-22 22:57

@between_mk で、横にいるのが木原さんの模様。
11-22 22:32

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! https://t.co/S0CyNt1uZv おかげで @Suzuka_Bikeman @KHoshino_bot @samkun23 #supergt #obuse
11-22 19:35

中国から知っている社員が来日したから、その歓迎会だから仕方ないけど。
11-22 18:03

これから職場の飲み会参加とか今日休んだ意味があるのか無いのか…。
11-22 18:02

今日行ってきた展示会は性質上、撮影禁止の物が多いんだよね。だけど、マーク・ウェバーのトークセッションが撮影禁止なのは大人の事情があるにせよ笑ってしまったが。逆にマクラーレンのテクニカルパートナーである某企業ブースで展示してあったF1のパーツの撮影禁止は納得した。
11-22 17:27

そらジローおるやんけ!(真ん中辺りの黄色い点になってるやつ) https://t.co/K8qczy6j2G
11-22 16:09

初めて座ったわ(笑) @ お台場 / Odaiba https://t.co/nlB16DCTFa
11-22 15:55

休館中のメガウェブの一部が通路になってたので入ってみたらFT-1の搬入中でした。 @ MEGA WEB https://t.co/loMe2LKMaJ
11-22 14:48


919ハイブリッドの横に展示してあったエンジン。あれ?と思ったらカレラGTのV10だった。 @ Tokyo Big Sight https://t.co/JOshL0rHiw
11-22 14:18

マーク・ウェバーのトークセッションは撮影禁止だけど、こっちは撮っても良いという事で(笑) @ Tokyo Big Sight https://t.co/21oJlDTrCL
11-22 13:27

某展示会の会場に来ているが、某企業ブースのトークセッションにマーク・ウェバーが登場。しかも、撮影禁止w
11-22 13:23

でも、今は都内に向かって移動中です。
11-22 11:03

あ、本日は振休取りました(笑)
11-22 11:03

今朝の地震。目が覚めた直後に長い揺れが来ました。揺れが収まった後は二度寝でした。
11-22 11:03

おはようございます。
11-22 10:59

SUPER_GT第3戦&最終戦で撮ってきたよ10RAYBRIG NSX CONCEPT-GTここ数年、カラーリングに関してはハズレがないわ。 #supergt #GTカメラ部 https://t.co/2yB5s4Txti
11-22 00:52

未分類 | 2016/11/23(水) 04:17 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する