すぬお。です。

すぬお。

Author:すぬお。
FC2ブログへようこそ!

カメラを通して見た私の視点。
カレンダー
FC2カウンター
タグ
お知らせ

FC2アクセス解析

○当ブログに掲載している画像・文章等の著作権は当サイト制作者にあり、日本国著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。私的使用や引用等著作権法上認められた行為を除いて、無断で引用、転載、複製することは著作権侵害となり、法的に罰せられるほか、損害賠償を請求されることがあります。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
バロメーター
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア


ブログ内検索
11/19のツイートまとめ
sunuo_ms

WPCすげぇじゃん!
11-19 20:42

長岡駅前の某スーパーでは既に鏡餅としめ縄飾りが売られている件。
11-19 20:19

長岡名物洋風カツ丼食う。 @ 松キッチン https://t.co/MYhUWmaEHz
11-19 19:37

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! https://t.co/RsZGUuFf6p おかげで @hibiki0221 @s2257777 @KRS03_D15 #supergt #f1
11-19 19:35

サラダ食う。 @ 松キッチン https://t.co/YZsfzLuI9L
11-19 19:34

RT @JP_Quest: 安部内閣に死角なし!メディアの偏向報道に騙されることなく、こういった情報が貴重。菅官房長官、本当に頼もしい!(菅官房長官のFBより) https://t.co/KVRKPSUYsN
11-19 19:33

長岡といえば生姜醤油ラーメンという事で、昼に食べた。見た目は富山ブラックに近いけど、食べてみると生姜の風味がして思ったより濃くない。
11-19 18:39

出張先からホテルに戻るときに花火が見えたから何かの祭りかと思って聞いてみたら、結婚式で上げてるんじゃないか?って。すげぇな長岡w
11-19 18:35

@siihappy おはようございました。
11-19 07:52

@between_mk 富山ですか。北陸新幹線ですか?トンネル多いから結構退屈ですよ(笑)
11-19 07:52


おはようございます。
11-19 07:44

未分類 | 2016/11/20(日) 04:17 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する