すぬお。です。

すぬお。

Author:すぬお。
FC2ブログへようこそ!

カメラを通して見た私の視点。
カレンダー
FC2カウンター
タグ
お知らせ

FC2アクセス解析

○当ブログに掲載している画像・文章等の著作権は当サイト制作者にあり、日本国著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。私的使用や引用等著作権法上認められた行為を除いて、無断で引用、転載、複製することは著作権侵害となり、法的に罰せられるほか、損害賠償を請求されることがあります。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
バロメーター
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア


ブログ内検索
11/08のツイートまとめ
sunuo_ms

ドラゴ撤退は哀しいな。 #supergt
11-08 23:16

ガッキーより吉川友 https://t.co/clsimzNyXN
11-08 22:28

すぬお。さんの真田丸メンバー10連ガチャN:大泉洋N:大泉洋N:大泉洋N:大泉洋N:大泉洋R:真田幸村N:大泉洋N:大泉洋N:大泉洋R:小山田信茂ですhttps://t.co/fvlmAQbrA8
11-08 20:49

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! https://t.co/aW3d3sXSsA おかげで @e231_2710 @tmorit @shinozakiai_226 #supergt #sgt
11-08 19:36

白馬に行く途中、前の車が遅いので仕方なく追い越ししたら、ネズミ取りが居ました(涙)目が覚めました。おはようございます。
11-08 08:19

RT @f31_abdekafun: #この車両知ってる人で100rt目指すディープ車好きやおっちゃん世代なら知ってるかもしれない。 https://t.co/TQy74oFvpP
11-08 00:49

まあ「双十一」にしろ「ブラックフライデー」にしろ、消費喚起の為に日本でも浸透させようって動きは否定もしないしむしろ歓迎だけど、それ以前に若い世代の収入を増やさないとアカンやろ?順番が逆だw
11-08 00:48

中国では11月11日は「独身の日」で各所で販促イベントをやるんだよな。アリババとかは結構な安売りセールしてとにかく金が動く。まぁ、それを日本でもって話だな。
11-08 00:43

某ネットショッピングが11月11日を良い買い物の日と謳ってキャンペーンしてるのを見て、なんか見覚えがあると思ってたら気付いたわ。中国の「双十一」だ。
11-08 00:40


未分類 | 2016/11/09(水) 04:10 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する