すぬお。です。

すぬお。

Author:すぬお。
FC2ブログへようこそ!

カメラを通して見た私の視点。
カレンダー
FC2カウンター
タグ
お知らせ

FC2アクセス解析

○当ブログに掲載している画像・文章等の著作権は当サイト制作者にあり、日本国著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。私的使用や引用等著作権法上認められた行為を除いて、無断で引用、転載、複製することは著作権侵害となり、法的に罰せられるほか、損害賠償を請求されることがあります。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
バロメーター
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア


ブログ内検索
09/25のツイートまとめ
sunuo_ms

@usausako J-WAVEが10年以上あのくだらない番組をやらせているというのがね。良心だわw
09-25 22:48

RT @zimkalee: 2年ほど前に購読した「自衛隊メンタル教官が教える 心の疲れをとる技術」はためになる一冊だった。経験則から言って、きつい訓練に弱音を吐く隊員は訓練を乗り切る可能性か高く、愚痴一つこぼさない隊員は途中で急に折れるそうだ。読後以来、仕事の愚痴や弱音は吐くよ…
09-25 22:39

@usausako 大野さんは10月から土曜朝から午後までの番組やるよ。以前は仕事帰りの時もNACK5を聴いていたけど、今は断然ピストン西沢の番組やね。
09-25 22:30

武蔵横手の人身事故、自殺だったのかよ。しかも高校生って、おい。
09-25 22:19

おに魂月曜日もバカボンさんからハッピーだんばらとか終わってるでしょw
09-25 22:12

ぶっちゃけ言うとここ数年のNACK5の新番組の編成はクソw
09-25 22:10

で、後番組のパーソナリティーって、今まで大野さんの代役で時々出てた?多分そうだと思うけど…。
09-25 22:09

朝からしょーもない喋りされたら、その日のリズムが狂うんだよ。後番組のパーソナリティーがそういう人だったら、速攻でJ-WAVEにチェンジだわw
09-25 22:05

もう不安しかない。
09-25 22:03

俺的には小笠原聖さんが良かったのに。
09-25 22:02


朝の情報番組ならちゃんとした人をチョイスするべきだったんじゃねーの?
09-25 22:00

つーか、後番組が凄く不安なんだけど大丈夫かね?NACK5さん。
09-25 22:00

朝の通勤時に聴いていたラジオ番組が今月いっぱいで終了。ある意味ルーティンだっただけに終了が悔やまれるが、大野勢太郎さんも良い年齢だからなぁ…。
09-25 21:58

山本美憂といえば佐々木明との結婚は黒歴史になるのか?
09-25 21:37

山本美憂の試合は見るか。
09-25 21:35

あ、帰宅してます。
09-25 20:56

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! https://t.co/ywMxN8V4lm おかげで @fantena @dobayan @suzhou_bbs
09-25 19:35

RT @bee000456: シャシャシャン「一部不適切な発言もありましたが」 #sformula
09-25 17:11

寿一「雄飛を育てたのはワシやで!」
09-25 17:10

RT @katsu_asia: 解説の人が誰よりもタイヤを酷使していると繰り返しているけど、逆で酷使してなく、設計者の設計通りに減っているだけなんだよ。むしろ遅いドライバーの方が酷使しているの。
09-25 17:09

星野監督「GTでもインパルで走らないか?」
09-25 16:32

凄いな関口。
09-25 16:23

埼玉は蒸し風呂か!
09-25 16:10

観ている方は楽しいけど、現場の人は大変だな。特にインパル陣営w
09-25 15:54

菅生のSF、マモノさん良い仕事してんじゃんw
09-25 15:53

武蔵横手で人身事故って何があった…。
09-25 15:40

越後湯沢駅ホーム、この時期は閑散としてる(当然か) (@ 越後湯沢駅 in 湯沢町, 新潟県) https://t.co/HoaWFNzXKD
09-25 13:42

現美新幹線に遭遇。 @ Nagaoka Station https://t.co/gwrcHtWYoc
09-25 13:15

レルヒさん、オコジロウと結託するw @ Nagaoka Station https://t.co/3c0cRIUfU7
09-25 13:14

Just posted a photo @ Nagaoka Station https://t.co/UzymUn1PkT
09-25 12:59

おはようございます。
09-25 07:19

未分類 | 2016/09/26(月) 04:09 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する