すぬお。です。

すぬお。

Author:すぬお。
FC2ブログへようこそ!

カメラを通して見た私の視点。
カレンダー
FC2カウンター
タグ
お知らせ

FC2アクセス解析

○当ブログに掲載している画像・文章等の著作権は当サイト制作者にあり、日本国著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。私的使用や引用等著作権法上認められた行為を除いて、無断で引用、転載、複製することは著作権侵害となり、法的に罰せられるほか、損害賠償を請求されることがあります。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
バロメーター
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア


ブログ内検索
09/19のツイートまとめ
sunuo_ms

国内自動車販売の前年度割れが確実らしい。確かに景気の側面も有るだろうけど、やはりユーザーが乗りたいクルマとメーカーが売りたいクルマのマッチング不足ってのもあるよ。エコカーとミニバン売ってりゃ良いという時代は終わりなんだよ。
09-19 23:23

「たねや」のおはぎはマジオヌヌメやで。
09-19 22:59

池袋の某百貨店に入っている「たねや」でおはぎ買ってきた。食う。 https://t.co/kYfnAeSCdb
09-19 20:28

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! https://t.co/CsMjRxDSjt おかげで @OHexuan @WEB_CARTOP @fantena
09-19 19:35

いろはすハスカップが160円で売るというぼった…w
09-19 16:08

大北海道展に来てみました。 @ 東武百貨店 池袋店 https://t.co/nOrwNwxaZb
09-19 16:02

有給休暇の良さと言えば通常稼働日に自分だけ休めるという優越感であって、有給取得率向上のために年に数日一斉休暇日を設定して社員全員を休ませ有給取得させるというのは微妙。でも、そうしないと取得率は一向に上がらないというジレンマ。
09-19 15:36

今度の週末は新潟。で、来週は福島と出張が続く。
09-19 15:17

出かける (@ 飯能駅 - @seiburailway in 飯能市, 埼玉県) https://t.co/ttI4melqhq
09-19 15:04

マギー、ドリフトしてたw
09-19 01:03


マギーが普通にMTを運転している件。
09-19 00:50

未分類 | 2016/09/20(火) 04:08 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する