すぬお。です。

すぬお。

Author:すぬお。
FC2ブログへようこそ!

カメラを通して見た私の視点。
カレンダー
FC2カウンター
タグ
お知らせ

FC2アクセス解析

○当ブログに掲載している画像・文章等の著作権は当サイト制作者にあり、日本国著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。私的使用や引用等著作権法上認められた行為を除いて、無断で引用、転載、複製することは著作権侵害となり、法的に罰せられるほか、損害賠償を請求されることがあります。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
バロメーター
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア


ブログ内検索
09/14のツイートまとめ
sunuo_ms

重国籍がバレた某氏は中国人のイメージを更に悪くしたんだよ。
09-14 22:04

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! https://t.co/H7NIuZY1bd おかげで @OHexuan @KHoshino_bot @e231_2710
09-14 19:36

【3分でわかる】今冬発売!トヨタ 新型「プリウスPHV」 https://t.co/MTW4Z6yMkSあとは、豊田社長に「カッコ悪い」と言われる、を付け加えようw
09-14 19:00

@geeeeeeeeeen どのメーカーのラインナップを見ても、運転が楽しくなりそうなクルマが無いんですよ。
09-14 17:43

@untitled_melody トヨタのステーションワゴンですね。
09-14 17:43

チロリアンもな>RT
09-14 08:23

RT @Aoyanagi_zkzk02: 何度も言いますが、ひよこ饅頭は福岡で生まれ東京五輪の際に東京に進出し、「日本銘菓」として売った結果、いつの間にか東京銘菓になっていたお菓子でございます。ひよこ饅頭は福岡銘菓です。都民、お土産で福岡にひよこ饅頭持って来たら撃…
09-14 08:23

おはようございます。
09-14 08:16

でも、クルマもいつかは寿命が来たり、トラブルで修理しようとして見積もったら結構な金額になり、だったら買い換える流れになって、結局妥協したり、輸入車メーカーに流れたりしちゃうんだよな。
09-14 01:07

僕の回りの人でクルマ買いたいけど、乗りたいクルマが無いから今乗っているのを乗り続けるって人は結構いる。
09-14 01:00


事実、日本車メーカーが海外で販売しているクルマを見ると、カッコいいクルマが結構ある。
09-14 00:57

やっぱりクルマが売れない→クルマ離れの流って、単に興味を引くようなクルマをメーカーが売らなくなったからじゃないかと思うわ。
09-14 00:55

未分類 | 2016/09/15(木) 04:08 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する