すぬお。です。

すぬお。

Author:すぬお。
FC2ブログへようこそ!

カメラを通して見た私の視点。
カレンダー
FC2カウンター
タグ
お知らせ

FC2アクセス解析

○当ブログに掲載している画像・文章等の著作権は当サイト制作者にあり、日本国著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。私的使用や引用等著作権法上認められた行為を除いて、無断で引用、転載、複製することは著作権侵害となり、法的に罰せられるほか、損害賠償を請求されることがあります。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
バロメーター
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア


ブログ内検索
09/03のツイートまとめ
sunuo_ms

ピザ @ Pizzeria GECO https://t.co/0Szm2oF6qx
09-03 22:20

Just posted a photo @ Pizzeria GECO https://t.co/0q92mO61vj
09-03 22:19

真鯛としらすのカルパッチョ食べた。 @ Pizzeria GECO https://t.co/afNxyjENzC
09-03 22:18

@between_mk 僕も見たこと無いですが、事務所のゴリ押しみえみえというのと、そのタレントの実力不足というか最近露呈したプロ意識の無さに嫌気がさします。
09-03 21:45

はぁと。 @ Pizzeria GECO https://t.co/NbvBNWEfLb
09-03 20:11

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! https://t.co/qQn8apV7Nu おかげで @siihappy @shimajiro
09-03 19:35

こち亀の歴史の中でやっぱり実写版は黒歴史になるのかな?
09-03 19:19

すぬお。の秋を四字熟語にすると…   水   着   鑑   賞#この秋を四字熟語でhttps://t.co/djj8B3FwzT
09-03 19:14

先日、鈴鹿1000㎞で優勝したのに、まだこんなの貼ってるわ。スバルのモータースポーツを盛り上げようという意識、本当にある? #supergt @ 東京スバル青梅店 https://t.co/DnDT6kY2eo
09-03 17:10

リコールのため入庫 (@ CAR DO スバル 青梅店 in 青梅市) https://t.co/MY3WtOf8QW
09-03 17:06


Just posted a photo @ Tokorozawa Station https://t.co/HfaVNlTbSw
09-03 13:58

きゃりーぱみゅぱみゅトレインに初めて乗ったw https://t.co/5VkFn0lUUk
09-03 13:48

まぁ、正論なんだけど、哀しいかなこれがプロとアマの差なんだよね。ただ、見方を変えればプロである以上、結果にシビアにならないといけないので、今のサッカー代表は甘やかされていると思っても良いよ。昔みたいに生卵投げられてもおかしくないわ。>RT
09-03 08:21

RT @pamyurinthrow: メダリストどころか入賞すらしていない男子サッカー日本代表が常にビジネスクラスで移動してんのに、国民栄誉賞受賞者で金メダリストの吉田沙保里がリオ行くのに、自腹でビジネスクラスの券購入ってどう考えてもおかしいだろ。
09-03 08:10

RT @pamyurinthrow: 例のサッカーの誤審の件、そんなことより日本が弱いのがいけねえんだよって言ってる人が多くて俺は安心した。あれだけ恵まれた環境で世界大会最高位がベスト16って、冷静に考えて陸上長距離陣よりヤベぇだろ…サッカー選手は自伝なんか書いてる暇あったら…
09-03 08:10

おはようございます。
09-03 08:07

@Mimi_amie エイミーさんこんばんは。次のタイ戦はエイミーさん的にはどこが来そうですか?(両クラス)
09-03 01:23

未分類 | 2016/09/04(日) 04:09 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する