すぬお。です。

すぬお。

Author:すぬお。
FC2ブログへようこそ!

カメラを通して見た私の視点。
カレンダー
FC2カウンター
タグ
お知らせ

FC2アクセス解析

○当ブログに掲載している画像・文章等の著作権は当サイト制作者にあり、日本国著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。私的使用や引用等著作権法上認められた行為を除いて、無断で引用、転載、複製することは著作権侵害となり、法的に罰せられるほか、損害賠償を請求されることがあります。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
バロメーター
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア


ブログ内検索
08/17のツイートまとめ
sunuo_ms

うちの奥さんに言わせると、この五輪期間中にコメンテーターとして出演している女性の元五輪選手の中で、浜口京子さんのオシャレ度は秀逸らしい。
08-17 23:36

@susibarsusidar 偶然にしてはうますぎw
08-17 22:55

都内某所のデパート内にある、人気の回転寿司に行ってきた。人気のお店なので1時間以上待ってからの食事となった。が、しかしだ、あれだけ待ったわりには味は…。これだったら「はま寿司」の方が良くね?客の回転も良くないし。多分2度と行かないです。
08-17 21:09

すぬお。が行ったことなさそうな都道府県1位「富山県」2位「宮崎県」3位「埼玉県」#あなたが行ったことなさそうな都道府県https://t.co/YA3PCrC6Cx 1位は出張で行った。2位はマジで未開の地。3位は住んでいるのだがw
08-17 21:02

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! https://t.co/jdBZKNaTVy おかげで @samma_tm @Motorz_jp @norisoku #supergt #がんばれ千代勝正
08-17 19:35

RT @Tech_JP: 「戦争反対」に限らず、今まで言論人とされてきた人達がこぞって「物言えぬ雰囲気」などと言うのは、単に彼らが”言いっぱなしの一方通行”で大手を振れていたからであり、きょうび双方向のコミュニケーションによって”反論されることが当たり前”になったことに適応でき…
08-17 17:41

いただきます🍴 @ Hawaiian Pancake Factory https://t.co/sYyv2pckFK
08-17 17:30

パンケーキ待ち。 @ Hawaiian Pancake Factory https://t.co/GiRkVHDHgP
08-17 17:23

おはようございます。
08-17 07:31

部長やったぜ!おめでとう。 狩野恵里アナ レーサーと結婚 2016年8月17日 https://t.co/3Uyl9DObhB #supergt
08-17 07:11


えげつない攻めをするから強いんや。おめでとう。
08-17 01:24

えげつない(笑)
08-17 01:22

この15才、おそろしいな。
08-17 01:18

やっぱり民放の五輪中継はアレだな。余計な取材ばかりで取材される側にどれだけ負担かかってるのか分かってないだろ。
08-17 01:01

FSWで撮ってきたよ。と、いっても2006年最終戦。つちやさんとこのスープラ。GT500トヨタ勢がSC430なスイッチするなか、最後に残ったスープラ。 #supergt https://t.co/QlRIHVearF
08-17 00:41

僕が卓球から陸上にチャンネル変えた途端に良い感じになっている件。しばらく陸上を見ることにします。
08-17 00:15

FSWで撮ってきたよ。37号車、この数周あとにリヤウイングが飛んだ! #supergt https://t.co/i6q62nGidF
08-17 00:01

未分類 | 2016/08/18(木) 03:08 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する