fc2ブログ
すぬお。です。

すぬお。

Author:すぬお。
FC2ブログへようこそ!

カメラを通して見た私の視点。
カレンダー
FC2カウンター
タグ
お知らせ

FC2アクセス解析

○当ブログに掲載している画像・文章等の著作権は当サイト制作者にあり、日本国著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。私的使用や引用等著作権法上認められた行為を除いて、無断で引用、転載、複製することは著作権侵害となり、法的に罰せられるほか、損害賠償を請求されることがあります。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
バロメーター
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア


ブログ内検索
05/21のツイートまとめ
sunuo_ms

善光寺の御開帳は今月いっぱい。ゆっくり観たいのなら、団体客がいなくなる15時以降。昼間は休日も平日も関係無く混雑するらしいから。
05-21 22:49

仮に今回諦めていたら、次回は7年後だから。
05-21 22:41

善光寺の御開帳、今回も行くつもりでいたけど、なかなか時間が取れなかったので半ば諦めていた。でも代休の今日、弾丸だったけど、行って正解だった。
05-21 22:40

帰宅。
05-21 21:58

グンマー (@ 横川SA (上り) - @driveplaza in 安中市, 群馬県) https://t.co/58WHTfXs3L
05-21 20:07

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! http://t.co/ktSY1pl5nu おかげで @Reporter_ne_san @Sportscar_ID @rgnagoya
05-21 19:32

写真を投稿しました @ 信州 善光寺御開帳 https://t.co/8lYwTGPLmx
05-21 16:23

善光寺とーちゃく。 @ 善光寺 https://t.co/ql17it7keq
05-21 15:12

写真を投稿しました @ 東部湯の丸サービスエリア 下り線 https://t.co/PqMFmM83Jx
05-21 14:08

出かける。 (@ 上里SA (下り) - @driveplaza in 児玉郡上里町, 埼玉県) https://t.co/GcehDwfMDU
05-21 13:03


ももクロのピンク…。
05-21 11:05

おはようございます
05-21 09:03

RT @sis_sis: ハワイのオスプレイ事故の動画は一般市民が客観視点で撮影したものだし、セットリング・ウィズ・パワーを原因とした事故の典型例でもある。回転翼機の操縦教科書に含めたいぐらい「一目でわかるセットリング・ウィズ・パワーの危険性」なんですよね。そこに着目できる記者…
05-21 09:01

RT @sis_sis: まあ、セットリング・ウィズ・パワーなんていう現象が存在することを「知らない」という人の方が多々ですから、それはやむをえないことなのかもしれない。ただ、マスコミは「こうした現象も考えられる」という方向で報じることも可能なわけです。それを怠って殊更に危険を…
05-21 09:00

RT @sis_sis: 航空関係の知識があればあるほど、「機体欠陥」というのは一番たどり着きにくい答えではあるけど、知識が無い人にとってはそこに帰結させるのが一番負担が掛からないし、中身を説明する必要も無いから極めてラクなんですよね。「似たようことを言い出す人が多ければもっと…
05-21 09:00

RT @sis_sis: ハワイのオスプレイの事故、動画を見ても「あー、セットリング・ウィズ・パワーに陥っちゃったねえ。操縦ミスだわ」としか思えないのですが、「どう見ても機体欠陥による事故なのに、操縦ミスにしやがって」みたいなツイートを昨日から沢山見かけます。見えないものが見え…
05-21 08:59

雨音が無くなり、一気に静寂。
05-21 03:16

雷雨ヤバい。
05-21 03:08

スポンサーサイト



未分類 | 2015/05/22(金) 03:20 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する