fc2ブログ
すぬお。です。

すぬお。

Author:すぬお。
FC2ブログへようこそ!

カメラを通して見た私の視点。
カレンダー
FC2カウンター
タグ
お知らせ

FC2アクセス解析

○当ブログに掲載している画像・文章等の著作権は当サイト制作者にあり、日本国著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。私的使用や引用等著作権法上認められた行為を除いて、無断で引用、転載、複製することは著作権侵害となり、法的に罰せられるほか、損害賠償を請求されることがあります。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
バロメーター
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア


ブログ内検索
04/09のツイートまとめ
sunuo_ms

「バッ!」と死にたい。気持ちは分かる、究極だよなぁ…。
04-09 23:36

@geeeeeeeeeen そのうちヤ○ダ電機でフィルム貼り代行3000円とやりそうw
04-09 23:29

RT @takkysdotnet: 笑ってコラえて、スキークロスを取り上げて頂き、本当にありがたく思います!そして楽しく、素晴らしい内容でした!今回、フランスでのロケでお世話になった日本テレビクルーの皆様、感謝いたします!... http://t.co/beWyMM03
04-09 23:28

あと、普段VOLKLを使っているせいか、板を持ったとき凄く重く感じた。
04-09 23:22

試乗会雑感2オガサカTC-LZ 183cm良い意味でも悪い意味でもオガサカの板って感じ。以前試乗したTC-LVより操作性は良いと思う。ただ大回り専用機なので、使う場面は限定かと。八方尾根リーゼンを朝イチで滑るには最適か。 http://t.co/G0ixIrPTcg
04-09 23:07

瀧澤氏。
04-09 21:55

上信越道八風山トンネルの件。復旧まで長引きそうだな。これからの時期、白馬方面に行くなら中央道を使うとして、渋温泉となると考えちゃうなぁ…。志賀草津道路が閉鎖解除になれば問題ないけどね。
04-09 21:19

おぼちゃんの会見を見た訳じゃないけど、マスコミやら無知なコメンテーターや評論家連中の、正義を振りかざした弱いものいじめをしているのは間違いない。
04-09 20:40

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! http://t.co/Xmq9nqEnmj おかげで @cornusswida @C_Musasiya @kinar53
04-09 19:34

RT @yama_racer: 機能の深夜に作ったスキー界隈でよくあるハンドサイン…作ってる途中から、なんか変な方向に…すいませんすいません http://t.co/nd9WL8dRBf
04-09 12:29


おはようございます。
04-09 08:19

@geeeeeeeeeen まぁ、ベテランドライバーが言う言動ではないですよねぇ。今回の一件で彼の株は駄々下がりでしょうねw
04-09 00:50

スポンサーサイト



未分類 | 2014/04/10(木) 03:24 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する