fc2ブログ
すぬお。です。

すぬお。

Author:すぬお。
FC2ブログへようこそ!

カメラを通して見た私の視点。
カレンダー
FC2カウンター
タグ
お知らせ

FC2アクセス解析

○当ブログに掲載している画像・文章等の著作権は当サイト制作者にあり、日本国著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。私的使用や引用等著作権法上認められた行為を除いて、無断で引用、転載、複製することは著作権侵害となり、法的に罰せられるほか、損害賠償を請求されることがあります。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
バロメーター
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア


ブログ内検索
02/16のツイートまとめ
sunuo_ms

男子スキースロープスタイルでスウェーデンの選手がパンツ丸出しっていうけど、よく見るとレーシングワンピじゃね?
02-16 22:54

FSWのお膝元、小山町がまたヤバイ事になっている>RT
02-16 22:43

RT @nhk_news: 静岡・小山町 住民約3000人が孤立状態 http://t.co/5DKXioNl70 #nhk_news
02-16 22:41

関越道は練馬⇔東松山は復旧したが、その先はいまだ不通。深刻なんてレベルじゃないな。
02-16 22:15

@0327_Rie おつかれちゃん。
02-16 22:13

雪国最強といえばAWD軽トラだと思っていたが、今回の地元の大雪ではジムニーがその最強の座に並ぶと思った。
02-16 22:06

当選時に大雪の事を「1日で終わることだから大したことない」と発言した舛添は、奥多摩町と檜原村を東京都とは思ってないようです。
02-16 21:40

@untitled_melody 僕はスバル乗りなのでフォレスター良いなあと思うのですが、余裕があるならFJクルーザーも乗ってみたいなと。
02-16 20:27

大雪で陸路が寸断、となると救援物資は空からとなるが、自衛隊のヘリでは限界があるし、大型のチヌークでは小回りが効かない。ぶっちゃけ、機動性の高いオスプレイはちょうど良いんだよ。
02-16 20:20

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! http://t.co/Xmq9nqme8b おかげで @take6 @ExaHelissio @panda104saf1
02-16 19:34


RT @samrai308w: 陸路自衛隊が山梨に入れない理由は雪道が通れないからではない。装甲車は雪道でも動かせる。道を塞ぐ乗り捨てられた車を退かす権限がない為に陸路助けにいけないの。おかしいだろ。有事法制化反対してた奴等の責任だから。
02-16 19:26

@yukiusa39 あくまでも僕の印象ですけど、堤氏が会長の頃はまだマシだったような…。今なんか内紛しかしてないでしょw
02-16 19:12

RT @GSR_4: この2002年にJGTCに参戦して最高位が鈴鹿での15位という苦戦を続けたプレイベーターのHKSのメルセデス知ってる人いる? #知ってる人RT http://t.co/nZQHvKVWtI
02-16 19:10

藤森選手ひとりに期待するのは酷だよ。資金不足等を言い訳に力を入れないSAJが糞なだけ。
02-16 19:07

やはりサムコヴァー!
02-16 19:02

@geeeeeeeeeen ジャコベリス「もう余裕www」とか思ったのでしょうか?
02-16 18:58

またか!ジャコベリス!
02-16 18:45

サムコバァー選手はワックスがドンピシャなんじゃないかと思うくらい。
02-16 18:41

焦ったか…。
02-16 18:31

さあ、藤森選手!
02-16 18:25

モール選手の板は痛板みたいだなw
02-16 18:25

RT @FLHTCUI_100: ◆ 自衛隊・国防に反対している方々へ・・・自衛隊は、今回の豪雪時でも、あなた方のような輩も、公平に賢明に救助しようとします。ですので、一番最後に並んで下さいね。 せめて、一番最後に助けられるか、救助を拒否して下さい。 お願いします。  http…
02-16 18:23

RT @narito777: この売国奴はなにをほざいている!大雪たいした問題ではない?はぁ?舛添! http://t.co/qd6DTKJFoD
02-16 17:46

RT @jazz0x0: 山梨の積雪で今回とても助かったのはコンクリート材の販売をしている工場の方が重機を引っ張り出して夜の23時あたりまで雪をかいてくれてることただ 腹が立ったのが彼らがボランティアでやってるのに速くしろとなじられてるのが電話で聞こえたこと…
02-16 17:46

スノーボードクロスは国内競技人口だってそこそこ増えているはずなのに、代表が藤森選手だけってのがそもそもおかしな話。スキークロスも同様。本当に糞だなSAJ
02-16 16:59

やっぱりソフトブーツの選手多いなぁ。やはり、キッカーやウェーブでの振動吸収を考えると有利なのかな。
02-16 16:43

@ogatayasuto 競技で使うバーンは水を注入して固めるので「氷」ですよ(笑)
02-16 16:40

硬いバーンのコースだと、アルペンボード+ハードブーツの組合せが有利だと思うのだが…。
02-16 16:32

スノーボードクロス、選手によってアルペンボードを使う選手もいるのね。
02-16 16:28

スノーボードクロス、予選ってタイムトライアルなのね。今回から?
02-16 16:25

各地で雪害により自衛隊が出動しているようですね。
02-16 13:15

おはようございます。昨日の雪かきで筋肉痛が…。
02-16 11:43

スポンサーサイト



未分類 | 2014/02/17(月) 03:30 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する