すぬお。です。

すぬお。

Author:すぬお。
FC2ブログへようこそ!

カメラを通して見た私の視点。
カレンダー
FC2カウンター
タグ
お知らせ

FC2アクセス解析

○当ブログに掲載している画像・文章等の著作権は当サイト制作者にあり、日本国著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。私的使用や引用等著作権法上認められた行為を除いて、無断で引用、転載、複製することは著作権侵害となり、法的に罰せられるほか、損害賠償を請求されることがあります。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
バロメーター
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア


ブログ内検索
10/24のツイートまとめ
sunuo_ms

狭山に滑りにいくなら夜営業が始まってから。しかもオールナイトの無い日曜夜ね。気温が下がればなお良し。
10-24 23:11

@geeeeeeeeeen そうでっくす。まず、OEM元のクルマを考えると、どこの輩かと思ったけど、普通の輩はDEXなんて知らないよなぁ…。
10-24 23:06

ガソリンスタンドに入ったら、うちのBP5と新旧フォレスター、それにスバルDEXが並ぶという異様な光景w
10-24 20:07

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! http://t.co/Xmq9nqme8b おかげで @1988_heinz @yukiP1861 @kanam086
10-24 19:35

@ayu3_BLUE アイサイトがver.3になるのは間違いないですね。個人的には今日発表のアウトバックに興味があります。
10-24 10:35

ブーメラン過ぎるw>RT
10-24 08:27

RT @333yoko: 江田五月 キャバクラ代 240万川端達夫 ニューハーフパブ代 115万直島正行 キャバクラ代 150万民主党はどうやって宮沢大臣を追及するのかな?経産相の「宮沢会」、SMバーに政活費を支出 「事実」 http://t.co/GJ6p3oau
10-24 08:26

@sunuo_ms アイサイト装着車に試乗した感じだと、システムがドライバーの意思に反してしゃしゃり出てくる場面があるので、そこはどうにかならないのかと思ったことはある。
10-24 08:21

おはようございます。
10-24 08:17

【危険】最近流行の被害軽減ブレーキシステムがなんちゃってばっかりだった件 http://t.co/JFHbj5dY5o満点またはほぼ満点がスバル3車種とLSとスカイライン。軽に関しては着けるだけ無駄という感じ。あと、ホンダはこの分野では出遅れた感じに…。
10-24 00:40


FC2 Management
未分類 | 2014/10/25(土) 03:27 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
10/23のツイートまとめ
sunuo_ms

俗に言う「電通鬼十則」前の会社にいた頃に知ったんだよな。今でもいくつかは普通に言えるわ。今の時代、古いという人もいるけど、中には充分為になる言葉もあると思うけどな。頭は常に全回転、八方に気を配って一部の隙もあってはならぬ。サービスとはそのようなものだ。これが好き。
10-23 23:06

うわー、時計店のねーちゃんwww
10-23 21:22

時計、買う。に出てくる時計店のねーちゃん、きれいだな。さすが銀座w
10-23 21:11

@hsv_010_love 馬刺しが好きなのか。社会人になったら松本行って馬のレバ刺し食おう!
10-23 21:06

@hsv_010_love え?電源切られてたって711としてはどうよ?もしかして本当に11時で終わっちゃう店なの?
10-23 21:03

@hsv_010_love 俺は711の揚げ鶏が好き。つーか、渋いの食うな。
10-23 20:59

土曜日はMSJに行ってみようかな、と。
10-23 20:48

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! http://t.co/Xmq9nqme8b おかげで @00Qcn @misokazwei @yokosonagano
10-23 19:35

おはようございます。
10-23 08:23


未分類 | 2014/10/24(金) 04:17 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
10/22のツイートまとめ
sunuo_ms

ずっと雨
10-22 23:44

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! http://t.co/Xmq9nqme8b おかげで @panda104saf1 @mihomaru0419 @k1tsuchiya
10-22 19:35

RT @FTB2007: 今月発売の航空雑誌によると、三沢の60周年スペマは入間航空祭までは維持とある!これは機体がポシャらない限り来るぞー(^O^)/
10-22 12:33

@yukiusa39 おはようございます。過去には一度だけトーヨーさんを使ったことがありますが、グッドイヤー一択でした。今回初めてBSのスタッドレスを買うことに(笑)
10-22 10:33

おはようございます。
10-22 09:07

スタッドレス、今まではグッドイヤーを使っていたけど、スタッドレスでは初めて使うメーカー。もちろん国産。
10-22 00:23


未分類 | 2014/10/23(木) 03:27 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
10/21のツイートまとめ
sunuo_ms

スタッドレス、予約しました。いつものショップで買うのが一番安いのですが、訳あって同級生が働くGSで買うことに。そのGSで普通に買うととんでもない金額になるのですが、それなりの金額にしてもらいました。
10-21 23:38

入間航空祭、プログラムを一部変更 F-15の展示飛行は中止 ブルー時間変更 | FlyTeam ニュース http://t.co/ut4fZ1DZi1 @FlyTeamNewsさんから
10-21 23:03

ブルー飛ばすのも結構ギリギリなんだろうな。
10-21 23:02

やはり厳しいか。埼玉県南西部は羽田と成田、更に米軍横田の空域が混在だもんな…。
10-21 23:00

【悲報】今年の入間航空祭、F-15の飛行展示は諸事情により中止。
10-21 22:54

まじか!
10-21 22:52

すぬお。顔  7点頭脳  10点筋肉  51点運動能力  1点変態  99点Hのうまさ  10000点勇気  100点同姓からみて  96点異性からみて  2点人として  100点 http://t.co/6s7Uze7HQB
10-21 22:18

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! http://t.co/Xmq9nqme8b おかげで @KNPEHEHKO__B @GT_39 @sbgBREEZE
10-21 19:35

@footsalar_no100 俺は親知らずを抜いたとき、ハンマーで割って2人がかりで抜かれたぞw
10-21 17:30

RT @hamusoku: 2000RT うちわ配布で松島法相が辞任→蓮舫含めて「うちわ」を過去に配布していた政治家一覧が話題に http://t.co/vLBBm4pVOU
10-21 12:31


続きを読む
未分類 | 2014/10/22(水) 03:27 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
10/20のツイートまとめ
sunuo_ms

twitpicからサルベージした写真の中より。今は亡き、八方尾根の痛ピステン。復活希望w http://t.co/5r4uSuK6rk
10-20 23:17

@kanayan_skrg おつかれちゃん。
10-20 23:12

LINEが怖くてダウンロードが出来ないマン(´・ω・`) RT @yukiusa39: LINEの使い方分かってないマン(`・ω・´)
10-20 22:50

@abemiho0110 とりあえず休みましょう。おつかれさまです。
10-20 22:43

RT @umenosuke_over: レンホー議員が持ちだした「うちわ」問題。国民にとっては「うちわ」であろうと「うちわビラ」であろうとどうでもいい話。こんな下らない事に国会時間を費やしてほしくない。こんな質問しかできないこの議員と民主党に絶望的なレベルの低さを感じる。 h…
10-20 22:42

twitpcからのサルベージ完了。332枚もあったわ。意外に多かったw
10-20 22:41

RT @AUTOSPORT_web: 9/3に放映した『スーパーグランツーリスモ選手権』で実現した『AE86でトゥデイを押すレース』の1レース目を実況付でアップしました。 ニコ動→ http://t.co/ZGQ9R57ovU Youtube→ http://t.co/cCYG
10-20 22:37

初滑り、どこ行こうかね。
10-20 22:05

月曜から残業はやはりしんどい。
10-20 21:52

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! http://t.co/Xmq9nqme8b おかげで @yuzzmican0920 @shoko_utako @pino529
10-20 19:35


続きを読む
未分類 | 2014/10/21(火) 03:27 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
10/19のツイートまとめ
sunuo_ms

つけwww
10-19 23:40

つーか、虫に556吹いたらそのうち死ぬんじゃね?
10-19 23:39

しゃっちゅうざいw
10-19 23:38

タモリのハエwww
10-19 23:37

RT @ayu3_BLUE: 「おっ?!イイ感じに撮れたんじゃね?」←背後にラブホがくっきりと写る。(-_-)#明野あるある http://t.co/qIyzIf0W4k
10-19 21:50

きのうの夕日。 http://t.co/8WcieKWSKx
10-19 21:26

尋常じゃないバイク乗りFMX http://t.co/ptCBGy2EqG
10-19 21:21

レンタカーは通常「わ」ナンバーなんだけど、9月に北海道に行った際に「れ」ナンバーが復活していたのには驚いた。
10-19 20:31

テレ東でやっている駆除の達人という番組が何気に面白いw
10-19 20:22

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! http://t.co/Xmq9nqme8b おかげで @takumi25mugen @norisoku @clicccar
10-19 19:35


続きを読む
未分類 | 2014/10/20(月) 03:26 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
10/18のツイートまとめ
sunuo_ms

お台場D1で撮った写真をうpする。 その6 http://t.co/cmsAevYRd8
10-18 23:58

お台場D1で撮った写真をうpする。 その5 http://t.co/Cav4JoIjdr
10-18 23:58

お台場D1で撮った写真をうpする。 その4 http://t.co/D9qlSxgDdU
10-18 23:57

お台場D1で撮った写真をうpする。 その3 http://t.co/cK4w7m5XX5
10-18 23:57

お台場D1で撮った写真をうpする。 その2 http://t.co/Rci4yhT8zy
10-18 23:56

お台場D1で撮った写真をうpする。その1 http://t.co/oaLVU5Tu9L
10-18 23:55

てすと。 http://t.co/afH2uyH3a0
10-18 23:36

てすと。
10-18 23:31

道頓堀はどうなった?
10-18 21:59

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! http://t.co/Xmq9nqme8b おかげで @Isabell_ZENT @MtSpBoo @snow0212
10-18 19:35


続きを読む
未分類 | 2014/10/19(日) 03:26 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
10/17のツイートまとめ
sunuo_ms

奥さんに「10/18はD1観に行ってくる」と言ったら「丼のイベント?なに食べるの?」と聞かれました。
10-17 23:11

阪神の謎の打線復活が怖いw
10-17 23:09

【悲報】撮り鉄、夢中になりすぎて急行電車と衝突。4本運休に http://t.co/BCytjSXNQ6通過列車と接触って、良く死ななかったな。秋津を通過する電車は基本ほぼ全開で走ってくるから、飛び込みも多いんだよな。
10-17 23:03

イエティ、オープンしたんだよな。ゲレンデ、と言うよりスロープ。平日ならともかく、明日とかまともに滑れないだろうな。まあ、足慣らし以前にシーズンが始まったよ!な、セレモニー的な感じだろうね。
10-17 22:56

コーヒーなう。 (@ ドトールコーヒーショップ 入間ニュータウン店 in 入間市, 埼玉県) https://t.co/Hbc3JEiMTD
10-17 22:47

RT @ayakovsky: 北海道電力社長「一日も早い再稼働目指す」-再値上げ認可で(2面)-電気新聞- http://t.co/79uyuvgi83 事故も起こさず、厳しい北海道の自然の中で安定供給してくれてるのに新聞社とか有権者とか札幌市長とかバカばっかりでゴメンね。
10-17 21:53

@knock729 ご無沙汰です!遂に独立ですか?
10-17 21:18

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! http://t.co/Xmq9nqme8b おかげで @22junya @aoi_sayaca @kinar53
10-17 19:35

@yukiusa39 こんにちは。165~170cmくらいでどうでしょうか…。
10-17 12:32

RT @Haqqsnow32: 汁が出ちゃってる人なんていいますか、マナーもだいたい悪いですね。あと、スノーボードの魅力的な部分として、ファッションやスタイルのカルチャーがあるから、みたいしみられたいし、魅せたいという気持ちが少なからずあるじゃないですか。汁が出てる人は、そこ…
10-17 10:32


続きを読む
未分類 | 2014/10/18(土) 03:26 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
10/16のツイートまとめ
sunuo_ms

昨年の今頃、人生初のぎっくり腰やってた。
10-16 22:54

自分もよく知っている場所で殺人事件。場所が身近すぎてゾッとする。
10-16 22:26

RT @tori33: 科学者「核融合炉を完成させました、これでエネルギー問題は解決します!」バカ「核ですって!危険!反対!」↓科学者「太陽炉(核融合炉)を完成させました、これでエネルギー問題は解決します!」バカ「よくわからないけどなんだかクリーンな名前ね!」
10-16 20:11

モンスターコーヒー飲んでみた。MAXコーヒー並みの甘さかも。 http://t.co/3tG11X2bvc
10-16 20:09

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! http://t.co/Xmq9nqme8b おかげで @y_livetuneia @World_tour194 @JAL_flight_info
10-16 19:31

クルマの外気温計の表示は13℃でした。
10-16 08:28

白い富士山が見えましたよ。
10-16 08:24

おはようございます。
10-16 08:21

昔、スキー仲間で実際にいたんだけど、スタッドレスの持ちが悪いからってスキーに行く時だけスタッドレスに交換してた人がいたよ。それって何が辛いって帰ってきてから疲労が溜まっているところで、翌日車通勤だからタイヤ交換の作業をしなきゃいけないという…。
10-16 01:13

以前のスタッドレスって、ロードノイズはあるわ制動距離は長いわで色々とあったけど、今のって夏タイヤとほとんど違和感は無くなっているよ。
10-16 00:59


続きを読む
未分類 | 2014/10/17(金) 03:26 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
10/15のツイートまとめ
sunuo_ms

昨シーズンは新規開拓で斑尾高原に行ったわけですが、今シーズンは新規開拓はどこに行こうかね。
10-15 23:43

僕はスキークラスタだそうです。本当にありがとうございました。
10-15 23:41

@kuroobi21 一番悪いやつは小日向さんだということは何となくわかりましたw
10-15 23:39

あー。つい勢いで申し込んでしもた…。
10-15 23:37

@kuroobi21 僕も途中から見たのですが、初めから見ればと後悔w
10-15 23:33

名前:すぬお。ツイッター歴:2009年7月12日(1921日め)総ツイート:24688回,約1160336文字(文庫本約12冊分)属性:スキークラスタ最近の嗜好傾向:おかげ,クルマ,スキー等http://t.co/DW02NqQQzkねぇ、おかげって何?おかげって。
10-15 23:23

おとといきやがれwww
10-15 21:57

狭山スキー場の新キャラサヤ・マスベルトコ・ロ・ザワーヌイル・マスベッタなんだこれw
10-15 21:51

狭山スキー場、ついにピステン入りましたー。
10-15 21:32

うーん、この女優さん、全くもって琴線に触れない。
10-15 21:05


続きを読む
未分類 | 2014/10/16(木) 03:26 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
10/14のツイートまとめ
sunuo_ms

俺も車中泊(レガシィ)の経験は有るが、本当に寝れたもんじゃない。
10-14 23:44

そこそこの大きさのクルマで滑りに行って車中泊ならまだわかる。身体をしっかり伸ばせるスペースが必要だと思う。
10-14 23:42

@footsalar_no100 マカオで走るぽいよ。
10-14 23:19

軽1BOXで滑りに行って車中泊なんて現実的じゃないと思う。つーか、不健康。
10-14 23:18

@onigirigirl10 だと良いんだけどな。13万km近く走っているから色々ガタが来ているんだよ。
10-14 23:10

今夜のブラジル戦で、まさか監督進退論とか噴き出さないだろうな。今の代表を考えれば負けて当然、ネイマールの4発で済んで良かったと思わないと。
10-14 22:11

@geeeeeeeeeen 部品代は大したこと無いけど、1日仕事というのもあって工賃が凄いわ(涙)見積りは「レヴォーグはMT無いと駄目」と言ってあるので、流石に持ってこないですw
10-14 21:47

で、その時に簡単な点検をしてもらったら、5月の車検時に指摘されていたアスクルブーツのひびが切れていた(汗)ということで交換することになったが、更にロアアームのブッシュとスタビのブーツがヤバイとか。今度の日曜に入院決定…。
10-14 21:18

昨日、ディーラーにてエンジンオイル交換と同時にオイルラインを洗浄してきましたよ。
10-14 21:12

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! http://t.co/Xmq9nqme8b おかげで @nikohobby @22junya @13B_REW__RX7
10-14 19:31


続きを読む
未分類 | 2014/10/15(水) 03:26 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
10/13のツイートまとめ
sunuo_ms

所沢某所でイルマニアロケ→どこからか珍走団襲来。何気に珍走団の情報収集能力は高い。
10-13 23:24

@usausako 隣の市にいると思うとちょっと引くwww
10-13 22:42

埼玉県入間市はイルマニア推すべきwww
10-13 22:37

航空公園の側か…。B.B.Q KIMURA B.B.Q KIMURAhttp://t.co/iGEishTSz3
10-13 22:32

イルマニア無理しすぎwww
10-13 22:29

イルマニアのくせに所沢の店で騒いでんのかw
10-13 22:27

おい!イルマニア、レクサス乗ってんのか!
10-13 22:25

RT @emusaru: でもいい子だったな。「86は?ないのかあ。ステップワゴンはかっこわるいしぃ」とか言ってるのが可愛かった。「マツダはねえ、アテンザかアクセラか、MPVあとコスモス!」コスモス、惜しいw!
10-13 22:23

RT @emusaru: 昨日の東京モーターフェスの試乗会で、僕の後ろでパパ・ママと並んでた5歳くらいの男の子。「どれに乗りたい?」とママが聞くと「マツダ。僕マツダ大好き。」との答え。「トヨタやベンツもあるよ」と聞くが、「マツダがいい。トヨタいらなーい」との答え。微笑ましかった。
10-13 22:20

@gtcar_LoVe まぁ、横浜もあれだけど、川崎の勢いもなかなかw
10-13 22:10


続きを読む
未分類 | 2014/10/14(火) 03:26 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
10/12のツイートまとめ
sunuo_ms

@shoko_utako 六花亭のマルセイバターサンド!
10-12 23:55

スポーツニュースで今日の甲子園の模様を見るたびに渡辺謙に視線がいってしまうw
10-12 23:22

@takahiro5523 東洋のモナコ
10-12 23:19

RT @KotatsuLand: 【日本人初のF1表彰台】 1950年から開催されているF1世界選手権。長いF1の歴史で初めて表彰台に上がった日本人は、皇太子時代の今上天皇。1953年ドイツGPの表彰式で、優勝したジュゼッペ・ファリーナと握手しています。 #F1jp http:…
10-12 21:58

アフリカでもイケメンな福山雅治、とても同年代とは思えないw
10-12 21:48

ボノボの偽の発情…。
10-12 21:39

午前中、ガソリンスタンドのセルフ洗車を終えて拭き取りしてたら、ボクスター(ソフトトップ)が颯爽と現れ洗車機に突入して普通に洗車してた。てっきりポルシェ乗りって手洗い洗車しかしないのかと思ってたわ。
10-12 21:33

そんなことでよく放映権死守するとか言ってられるよな、フジテレビ。もうNHK辺りに譲渡したら?>RT
10-12 20:25

RT @mac5sv: 2010年以来、初めてベッテルのタイトルの可能性が消滅したアナ「そうなんですかー(興味なし)」いやさ、なに言ってんの。そうなんですかーじゃねーよ。なに言ってんの。おま、ここ4年のチャンピオン誰だと思ってんの。
10-12 20:23

@hsv_010_love そう宣言した人に限って結婚する法則w
10-12 19:44


続きを読む
未分類 | 2014/10/13(月) 03:26 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
10/11のツイートまとめ
sunuo_ms

またアレか、休み明けの通勤時間帯に台風直撃か。西武線が止まるような事態になれば何らかの動きがあると思われ。
10-11 23:17

盗んだバイクの男がいる模様。 #盗んだバイクから予測変換で走り出して逃走しろ
10-11 23:11

ハルキスト?単に騒ぎすぎだろw
10-11 22:26

昨夜、たまたま「Gのレコンギスタ」を見たんだが…。どうやら宇宙世紀からだいぶ経ってからの話らしい。自意識過剰のキチガイキャラがいる。やはり仮面の男がいる模様。絵のタッチが個人的に嫌。ザクがいない。俺ら世代はやはり見ない方がいい。以上。
10-11 22:08

RT @chika_arimura: これは私のおいなりさんだっ‼︎笑 http://t.co/Fu3RmIpPHP
10-11 21:46

ミスドにて。隣のテーブルで女性が食べている麻婆豆腐麺がすんげぇうまそうな件。
10-11 19:54

輪っか状の菓子食う。 @ ミスタードーナツ飯能ペペショップ http://t.co/x5UTKZztW6
10-11 19:45

輪っか状の菓子食う。 @ ミスタードーナツ飯能ペペショップ http://t.co/cvo3j9UyCN
10-11 19:45

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! http://t.co/Xmq9nqme8b おかげで @GT_39 @shiro_kerori @jrsmith60
10-11 19:31

おはようございます。WEC行きたかったなぁ…。
10-11 08:40


続きを読む
未分類 | 2014/10/12(日) 03:26 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
10/10のツイートまとめ
sunuo_ms

@onigirigirl10 昨年の優勝だったからね(笑)
10-10 23:56

えー!紅白の司会、綾瀬はるかじゃないの?←
10-10 22:59

ジェラ・マリアーノ キリン ファイア CM 女優が美しいのでまとめ【俳優は工藤阿須加・馬】 - NAVER まとめ http://t.co/jJrobF3482
10-10 22:57

つーか、日曜の午後から来てくれとか、なんて中途半端w
10-10 21:05

【悲報】せっかくの三連休が崩壊。マッタリと食事をしているときに電話してくんな!
10-10 21:04

ケロゾー・リリース 紙が更新されました ! http://t.co/Xmq9nqme8b おかげで @tdis_BNR32 @3chu__ @nissan2346
10-10 19:31

おはようございます。
10-10 08:23


未分類 | 2014/10/11(土) 03:26 | | Comments:(0)| この記事へのリンク
次へ